こんにちは!



もう2月も中盤ですね。

後3週間後位に新一年生が入って来ます!

私も先輩になるんだという実感が全然わきません、頼りになる先輩になれるように頑張ります!!



本日のCリーグはA対Cの試合でした。

29-25でAチームが勝利しました!


↓本日の試合の様子です

本日は、Aが白、Cが黒です!


↑20番3年吉田24番3年花田


↑2番一年亀谷


↑17番3年吉原


↑10番3年中島


↑1番キーパー 一年三浦 23番中島


↑18番三年水谷 16番キーパー 一年濵


↑今日は四年生の境さんたちが来てくださいました!ありがとうございます!


↑1番キーパー 一年三浦 右近藤


↑19番一年齋藤 右宿院


↑一年 近藤

↑一年 平田

近藤と同じポーズをしてますね笑 今回試合がないBチームのメンバーはサポート側に回りました!



↑上では動画を撮ったりインスタライブをしたりしています!


↑座っているのは一年の長谷川(左)と池田です!





明日は相川さんのウエイトです!

頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!