こんばんは!



今日はバレンタインデーですね🍫

私の周りではお菓子作りをしてる子が沢山いました。尊敬です。。


本日は、B対Cの試合でした。

結果は、32-28でBが勝ちました!


↓本日の試合の様子です

↑10番 3年中島

赤がC、青がBチームです!

↑9番 1年平田


↑23番 1年近藤


↑11番 2年大矢


↑25番2年濱野 7番2年齋藤 19番1年平田

今日は濱野さんのお友達が来てくださいました〜!

記念に写真を撮りました📷 ありがとうございました!



チラシの訂正です。

会場の記載をし忘れていました。会場は中部大学サブアリーナです!


本日のオフショットです📷




↑左から1年齋藤、福原、宿院

一年生の部員にお菓子をあげました🍪

皆あっという間に食べ切ってました笑



明日はA対Cの試合です!

頑張りましょう🔥



お疲れ様でした。