こんにちは!


今日はCリーグ初戦、A対Bの試合でした!

直接会場に足を運んで下さった方々、ライブ配信を見てくださった方々、ありがとうございました!


↓本日の試合の様子です

左側の白いユニフォームがB、右側がAです!

AチームとBチーム全員で写真を撮りました📷


↑18番 一年乾 19番 一年齋藤

試合前のAチームの様子です。今日はしゅうくんの誕生日でした〜おめでとう🍰


↑25番 一年キーパー濵  26番 一年 向田

こちらも試合前の様子です。一年生組です✌🏻


↑メンバー間で話し合いをしている様子です。


こちらは試合前のBチームの様子です。左から一年池田、迫田、二年齋藤です!


ピースをしているのは二年生の西出(左手前)と濱野です




映像部の方に撮影を協力してもらいました!

寒い中ありがとうございました。


↑本日のライブ配信は上で撮っていました📱



明日はB対Cで、10時から試合が始まります!

引き続きライブ配信等もするので、是非ご覧ください!


↑中部大学ハンドボール部公式Instagramアカウント



↑中部大学ハンドボール部公式YouTubeチャンネル


フォロー・チャンネル登録お願いいたします!!



明日も頑張りましょう🔥


お疲れ様でした。