こんばんは!

本日は午前中にトレーニング、
午後からは4年生の送別会がありました。

司会進行は副キャプテン2年平野が担当しました!


まず最初に作取さんから4年生1人1人に記念品の贈呈をしました。

記念品の盾やユニフォームなどを渡しています

↑4年清水


↑4年中村


↑4年大貫


↑4年谷前



↑各学年を代表して1年平田、2年齋藤、3年中島が4年生へ感謝の気持ちを伝えましたニコニコ


↑トレーナーの井田さんからも4年生へメッセージを頂きました!

1年間、日々のトレーニングや遠征先でもトレーナーさん方にはたくさんのサポートをして頂きました。


↑作取さんの監督としての一つの節目として、

櫛田コーチや部員からの提案で花束を代表としてキャプテンの3年中島が渡しました💐


↑年間を通しての活躍でMVPに選ばれた3年吉原を中心に円陣を組みました!

春リーグから日本選手権まで怪我なく多くの試合で大活躍をしていました筋肉


↑2年川勝グー


最後に全体で集合写真を撮りました!


今回の送別会でこのメンバーで集まれるのが最後だと思うと寂しい気持ちもありますが、

春から新しい環境でそれぞれ活躍される4年生のみなさんを応援しています!


そしてその後は4.3年生と役員で食事会がありました。

毎年恒例のイベントで3年生が各自で選んだプレゼントを4年生へ渡していますニコニコ

今年も笑いあり涙ありでとても盛り上がっていました!

↑3年渡辺、4年磯村


↑4年吉澤、3年寺師


↑4年平田、3年水谷


↑4年山下、3年吉田


↑4年福永、3年豊田、中山


↑4年ピサノ、3年小林


↑4年境、3年井上


まだまだ載せたい写真はたくさんあるのですが枚数に限りがあるので、またオフショットとして載せられたらなと思います!


新チームとなって数ヶ月がすぎましたが、

春リーグに向けて日々トレーニングに励んでいますので今年度のチームも応援して頂けると嬉しいです。

またこれからもこのアメブロや大学のブログの方でも選手の活躍やオフショットなどなど色々載せていきますので是非チェックお願いしますウインク


お疲れ様でした!