こんばんは!


愛知県は朝から雨が降っています。

今日は傘が必須でした傘

地域によっては雪が降っているところもあるようですね!


さて、本日は記録会がありました。


↓本日の練習の様子です


↑1年迫田、齋藤、3年花田

飛び跳ねていたのでその瞬間を撮りたかったのですが、上手に撮れずブレてしまいました…昇天


↑1年長谷川


↑2年川勝


↑1年平田


↑2年齋藤、濱野、1年近藤


チームごとに分かれて測定していたのですが、

とても楽しそうな様子でしたニコニコ


↑1年平田も補食のバナナを食べながら登場キメてる



2月もまだまだ寒いので、風邪をひかないよう元気に過ごしたいですね!


お疲れ様でした!