こんにちは!



今日は金曜日ですね。1週間お疲れ様でした。



本日はウエイトテストRM&1

を行ったあと、Cリーグの準備を各チームで行いました。


今年のCリーグは、有観客で行う予定でいます!

詳しい日程や内容が決まりましたらまたご連絡致します。ぜひ来てください!




↓本日のウエイトトレーニングの様子です

↑2年 大矢


↑1年 宿院

ウエイトルームに入ったらすぐポーズを決めてくれました!🕶


↑左1年 福原  右1年 宿院

宿院を見てしょうまくんも来てくれました!

仲良しですね✌🏻


↑左 3年 中島  右 3年 寺師



この2人のオフショットを撮るのは初かもしれないです、、中島さん寺師さんファンの方必見です📸



↑ウエイトの際も先輩後輩関係なく話し合ったり手伝いあったりしてます🦾



↑左 1年 三浦 右 1年 亀谷

遠かったけど三浦が気づいて亀谷も呼んでくれました🚗



お疲れ様でした!

明日、明後日とオフで月曜日からまた練習です。


ゆっくり休んでください。


月曜日からの練習も頑張っていきましょう🏃🏼‪


お疲れ様でした💫