こんにちは!


2月に入りましたね。

春休みに入った学生さんも多くいらっしゃるのではないでしょうか。


私は2月に沢山予定があるので今から楽しみです!


本日は、


○2月個人ウエイトトレーニングメニュー作成


Wup

JUMP トレーニング

パス

GKトレーニング

シュート

4on4

3on3&2on2

FB 4on4 

6on6 2way

Free


を行いました!


↓本日のトレーニングの様子です


↑キーパー 1年 濱


↑4年 平田


↑1年 福原



↑左から 4年 平田 4年 谷前 4年 清水



練習に来てくれました〜!皆さんに会えて超嬉しかったです。これからも沢山来てください!

聖さんは知優さんにヘッドホンをつけられてました笑



明日も午前練です!

頑張りましょう🔥


お疲れ様でした☀️