こんばんは!


本日は高校生の男の子が体験に来てくれました👏🏻

そして、大きいヒーターを買いました👏🏻


体験では攻防等にも参加していました!

寒い中お疲れ様でした、ありがとうございました!!



↓本日のトレーニングの様子です。



↑審判をしているのは2年生の平野さんです。

昨日はトヨタ車体の練習に参加していたので、今日は審判をしていました!


↑7番 2年北澤 11番 2年川勝



本日のオフショットです📸


しゅうくんです。昨日のトヨタ車体さんとの練習では沢山活躍したそうです👏🏻おつかれさま。




そして、昨日行われたクラブ活動表彰式にハンドボール部の部員何名かが参加しました!



皆さん大好きな4年生も来ていました☺️

変わらず面白くて優しかったです。



明日は朝練習です!

寒い中での練習ですが、頑張りましょう⛄️


お疲れ様でした🌙