こんばんは!


今日は久しぶりの午後練でした!!

日が落ちてからの練習なので体育館内はめちゃくちゃ寒かったです🧊



↓本日のトレーニングの様子です。

↑キーパー 1年 三浦



↑今日は4年生も何名か練習に参加していました!

引退しても顔を出してくれるのはとても嬉しいです✨




本日のオフショットです📷




↑1年 齋藤

しゅうくんです。テスト頑張れよ😄‎



↑1年 迫田

名前を呼んで撮らせました。ありがとね〜〜


↑3年 マネージャー 関野

初ソロ写真!👏🏻手がキンキンに冷えてました。大きいヒーター買いましょうね。



明日、明後日は共通テストの関係でオフです。

月曜日の午後練も頑張りましょう!



お疲れ様でした🌙