こんばんは!

本日は学園創立記念日のため大学が休みで、午前中からトレーニングがありました!

そして本日はAチーム、Bチームでそれぞれ試合を行いました。


↓本日の練習の様子です

↑2年大矢


↑1年齋藤


↑1年林田、キーパー1年三浦


Bチームが先に試合をしました!

前半では同点、後半でも最後まで点差は開かず熱い試合でした炎



↑Aチームの試合の様子です


次にAチームの試合がありました!

試合中の写真が撮れなかったのですが、試合前のアップがとても楽しそうでしたニコニコ



明日も午前中にトレーニングがあります!

明日も頑張りましょうビックリマーク


お疲れ様でした!