こんばんは!


今日は10月31日、ハロウィンですね🎃


皆さん仮装はしましたか?


私はしませんでしたが、大学内で仮装している人たちを何人か見かけました👀


本日のアメブロは、4年生の福永さんです!


名前:福永偉央

学年:4年

ポジション:LB

学科:スポーツ保健医療学科

インカレへの意気込み:最後のインカレなので全員で勝ちに行きます!



本日は、

・W-up

・クイックラン

・パス

・GK

・Shoot

・3on3×2/4on4

・状況設定ゲーム


をしました!


↓本日のトレーニングの様子です






↑キーパー 1年 三浦



福永さんから送っていただいたオフショットです📸

↑仮装をした平田(4年) 

頭に突き刺さってますね🩸黒いパーカーと白いお面が合ってますね。



↑イメチェンした磯村(4年)

髪型が変わりましたね。似合ってます。

かっこいいです!✨



そして、本日はハロウィンということで、櫛田さんの仮装2連発を載せちゃいたいと思います。

(本人許可済み)



↑写真を提供してくれたのは、3年生の中山先輩です。


かわいいうさぎの被り物とイカついサングラスの組み合わせが面白いですね🐰





↑五条悟に変身した櫛田さんです。

この髪が実は本物でいつもの頭はカツラだそうです。笑 


この格好でインカレのベンチに入るそうです。

楽しみですね。




そして、インカレまであと4日!!!


↑本日のカウントダウンは2年生です!



↑濱野さんを中心に、各々のポジションを決めていました。いつも入念に考えてくれます笑 ありがとうございます。


↑左 2年 平野  右 2年 北園

こっちを向いてポーズをしてくれました!!2人が着ているのは、今日届いた新しいノースリーブです。




明日は朝練習です。


朝早くからの練習ですが、頑張りましょう🔥



お疲れ様でした!