こんばんは。



昨日は諸事情によりアメブロを更新することができませんでした。申し訳ございませんでした。



本日のアメブロ担当は、4年生の清水さんです!



名前 清水大地

学年 4年

学部 人文学部

出身高校 熊本国府高校

ポジション LW

インカレへの意気込み

日本一とって、もう1回最優秀選手賞とります。



本日のトレーニングメニューです。


Wup

バックラン

パス

GK

シュート

3対3

状況設定ゲーム




↓本日のトレーニングの様子です




↑3年 井上






↑1年  池田


↓清水さんから送っていただいたオフショットです

4年生全員集合のお気に入り写真だそうです。

何年前の写真なのでしょうか。。ポーズも個性が出ていて面白いですね✨




新しいベッドの写真です。

新しいベッドが届きました📦 さっそく今日からトレーナーの井田さんの指導のもとで部員何名かが使っていました!



インカレが近づいて来ましたね。

インカレまで残り約1週間になりました。


明日から4年生→3年生→2年生→1年生 と学年ごとにインカレカウントダウン写真を撮る予定です!


お楽しみに!!


明日の練習も頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!