こんばんは。


本日行われたハンドボール日本選手権東海ブロック大会の結果についてご報告致します。


結果は、


❶第1試合目


中部○35-16●LHC静岡


❷第2試合目


中部○31-16●岐阜聖徳


で、中部大学が勝利しました!


また、12月に宮城県仙台市で開催される日本選手権に出場することが決定致しました。


引き続き沢山の応援をよろしくお願い致します。



本日の試合の様子です↓


❶VSLHC静岡



↑4年 6番 平田  4番 2年 大矢  1番  4年 境


試合前の様子です。ガッツポーズをしてますね👊🏻

1番左に写っているのは、11番 4年  清水と、左から2番目に写っているのは、8番 3年  井上です。


↑円陣を組んでいる時の様子です。

観客席から撮ったのでしょうか。。円陣はどこで見てもかっこいいですが、ベンチ入りして間近で見る円陣が1番かっこいいです。



❷VS岐阜聖徳



↑6番 4年  平田   4番  2年  大矢

こちらも試合前の様子です。とても強そうなポーズですね🔥


↑25番 2年  濱野

これもJOJOのポーズでしょうか🤔 私はもう一個のポーズしか見た事がなかったので何だか新鮮です。



↑11番 4年  清水  9番 1年  平田

サイドの2人です。清水さんはLW(左サイド)で、平田はRW(右サイド)です。


↑ハーフタイムの様子です。

氷嚢を当てたり、水分補給をしたり、自分達が思っていること、作戦を話したりします。




本日はマネージャーの代わりに4年生が同行した為、櫛田さんが撮ってくださった写真を掲載しております。






また、Bチームは中部大学でウエイトトレーニングでした。

本日のウエイトの様子です↓






↑3年生の浅野さんが2回程ピースを向けてくれたのですが、写真を撮るのが下手すぎて全部逃しました。。


今日から一気に冷えだしましたね。

来週は、最低気温が10℃〜13℃まで下がる予報だそうです。着るものにはお気をつけください👕👖 


明日はオフです!しっかり休んで火曜日からの練習も頑張りましょう🔥



お疲れ様でした!