おはようございます。


 

まだまだ朝は寒いですね。


朝練習の時は、7時位に家を出るのですが、まるで冬のような寒さで毎回凍えています。。


これから来る冬は乗り越えられるのでしょうか、、寒くなってほしくないです。




本日は授業前の1時間だけの朝練習でしたので、4年生ではなく、マネージャーが書きました。


月曜日から再開しますので、どうぞご期待ください✨


本日は、

Wup

リアクション

パス

GK

シュート

6on6

6on6攻防


をしました!



本日の練習の様子です↓



↑3年 佐藤


↑キーパー 2年 濱野  2年  福島


(今日はバタバタしていた為、あまり写真を撮ることができませんでした、申し訳ございません。)





試合のお知らせです。


明日、10月21日土曜日に開催される、日本ハンドボール選手権東海ブロック大会に出場します。



会場は、岐阜県高山市の飛騨高山ビッグアリーナです。


試合時間は、❶13時45分〜  からです。❶の試合で勝ち進んだ場合、❷16時45分〜 第2試合があります。


トーナメント戦です。愛知県代表として出場致しますので、是非沢山の応援をよろしくお願い致します。




明日の大会、トレーニングも頑張りましょう🔥



お疲れ様でした!