こんにちは!





今日は朝に雨が降っていて、1日ジメジメとした蒸し暑い日となりましたね☔️


天候も変わりやすく、気温も高いので、無理せずしんどい時は休んでくださいブーケ1




本日はトレーニングをしました。


↑ 3年 寺師


↑ 1年 平田


本日のオフショットです📸


↑4年 清水


↑ 3年  中山


そして西日本インカレまで残り、、1日!!




本日は全員でカウントダウンをしました!







いよいよ西日本インカレまで残り1日となりました!


明日の試合は、愛知県豊田市スカイホール豊田で、10時50分からAコートで龍谷大学と対戦します!


沢山の応援をよろしくお願い致します!!🔥📣



明日からの西日本インカレ頑張りましょう!!



お疲れ様でした!