こんにちは!




7月も今日で終わりですね汗


皆さんは充実した7月を過ごせましたか?




本日はトレーニングをしました。

1年 乾


1年 糸数



1年 池田




そして、遅くなりましたが、春リーグ優勝、そして西日本インカレへの沢山の応援メッセージありがとうございました!黄色い花


(不言実行館 1階)


そして、キャンパスプラザの中にあるセブンイレブンの壁に、ハンドボール部のポスターが掲載されています!


お時間のある時に是非お立ち寄り下さい。




そして、今日は西日本インカレメンバーの韓国遠征3日目になります!



3年 吉原



2年 濱野



(韓国 圓光大学)



西日本インカレメンバーは、

4年   谷前    知優

        清水    大地

        平田     聖

        中村     京介

        ピサノ  海夏人

        大貫     寛斗

        境        駿太


3年   中島     遼也

        小林     歩夢

        寺師     駿

        花田     龍之介

        橋口     直輝

        水谷     祐空

        吉原     悠馬

        井上     和哉

        

2年   平野     凌斗

        西出     宏太朗

        濱野     太一


1年   平田     海里

        三浦     武蔵


の、20名になります。



予選リーグは、8月8日   10時50分〜 VS龍谷大学

                     8月9日   14時50分〜 VS京都大学

                   8月10日 12時10分〜 VS京都産業大学


愛知県豊田市のスカイホール豊田で行われます。


引き続き沢山の応援をよろしくお願い致します。



暑いですが明日も練習です!頑張りましょう!


お疲れ様でした!ヒマワリ