こんばんは!

新4年生

経営情報学部経営総合学科

山下恭平です。


自己紹介

出身地 三重県 出身校 いなべ総合学園

ポジションRB RW  背番号20番

目標 日本一

有名になる!

なぜ日本一になりたいか?

私は中学からハンドボールを始めて、一度も優勝をした事がないので、日本一になって、メダルを首にかけ、最高の景色をこのチームで見たいです!また、私に関わって下さる全ての人に、結果で恩返しをしたいです。


今日は年内最後の活動で、大掃除をしました!1年間使わせてもらった、体育館、倉庫、ウエイトルームに感謝を込めて、掃除をしました!🧹

とても綺麗になりました✨






オフショット

今日は雪だったので、段ボールを引いて道を作ってゴミ捨てをしていました!






もう今年も終わりを迎えます!

寒さが増しているので、体調に気をつけて、良い年を迎えられるといいですね!🌅


来年も中部大学ハンドボール部をよろしくお願いします!


お疲れ様でした!