こんばんは!


今日は午後に中部大学にて

大同大学と練習試合を行いました!


↓本日の試合の様子です

↑3年大貫


↑1年川勝(左)、笠原(右)


↑2年中島


↑キーパー4年上村





オフショット

4年生の集合写真ですキラキラ



↑試合前の様子です




また大学の関係者の方々やラグビー部の方も今日の試合の応援に来てくださりました!


応援ありがとうございましたキラキラキラキラ





そしてインカレまで残り9日となりました!


練習できる日数も残りわずかとなってきました。


残りの日数も全力でトレーニングに励んでいきますので、応援よろしくお願いします!



お疲れ様でした。