こんにちはウインク


今日は午前と午後で、
2学年ずつ分かれてトレーニングしましたニコニコ

↑4年 時任
↑2年 田島
↑4年 矢口
↑2年 長坂
↑3年 稲福
↑3年 神谷、キーパー3年 大橋
↑3年 川島
↑1年 中村
↑1年 清水








カエル








チューリップ新入生紹介チューリップ

2020年度 9人目は、、


名前:境 駿太(さかい しゅんた)

出身地:愛知県

出身高校:中部大学春日丘高校

ポジション:キーパー

マイブーム:TWICEイエローハーツ

意気込み
「衛さんみたいになれるように頑張る!」

ポジション、出身高校が一緒の
大橋(3年)の目の前で宣言していました爆笑

頑張ってください!!

ちなみにこの写真を撮っている際、
近くで川島(3年)も連写していましたカメラ




明日もトレーニング頑張りましょう!

お疲れ様でした星