こんばんは!

本日行われた
三重県講習会の様子の続きですルンルン

午後からは、小学生と一緒に
ハンドボールを楽しみましたちょうちょ

まずはじめに大学生が鬼になり
ビブス取りを行ったのですが、、
周りから見ると
少しこわい光景になっていました笑い泣き
↑1年 田代
↑2年 川島
↑3年 福滿
↑1年 林
↑3年 秋山
↑3年 矢口
↑3年 西村
↑3年 時任  ハイタッチパー
小学生の子も嬉しそうですね照れ
↑大学生と協力して
沢山シュートを決めていました爆笑


少しトレーニングを終えたあと、
小学生とチームに分かれゲームをしました!
↑3年 宇榮原
↑ミーティングも一緒ですウインク



最後には高校生ともチームになって
ゲームを行いました!

↑2年 東森





朝から1日とても楽しく濃い時間を
過ごすことができました!

中部大学の部員だけでなく、
小学生、高校生の方々も楽しんでくれている
様子がうかがえましたニコニコ

部員にとっても、
とても良い機会、時間だったと思います!


改めまして、本日お招きいただいた皆様
本当にありがとうございました。





明日も朝からトレーニングです!
頑張りましょう筋肉


1日お疲れ様でした星