こんばんは爆笑

今日の朝は雨が降っていましたが、お昼頃は日が出ており日向ぼっこしていた部員がいましたチューリップ


連日の練習試合は良い経験となっていると思いますおねがい

今日の様子です下矢印


↑因幡(新3年)
↑小幡(新4年)
↑宇榮原(新3年)


↑井上(新4年)
↑キーパー福滿(新3年)のナイスセーブキラキラ





ルンルン新入生紹介ルンルン


キメている写真から撮り直しをした…




酒井 唯人(さかい ゆいと)です!!

出身地→長崎県佐世保
出身高校→瓊浦高校
ポジション→フローター

趣味···ベンチプレスと海釣り

意気込み···頑張ります。


趣味と意気込みにギャップがありますね笑キョロキョロ





春リーグまで残り…



24日です!!


今日はたまたま揃っていた新3年の福滿、新森と新4年西野のキーパーショットをカメラハッ


明日も引き続き練習試合頑張ります
お疲れ様でした照れ