こんばんはパグ


今日は午前中の暖かさはどこかへ行き、
トレーニングが始まる頃には
とても寒くなりましたガーン


マネージャーはヒーターが欠かせません。。




今日のトレーニングに励む
選手達の様子です爆笑

↑手前  黒川(1年)・奥  松下(3年)キラキラ
↑キーパー同士でのキャッチボール目
↑中島(1年)チューリップ
↑福滿(2年)照れ



↑新森(2年)筋肉



↑山﨑(1年)パンダ








バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右   バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右







本日のオフショットは...



三好・今里の3年生仲良し2人組ですチュールンルン

今日も「帰省したら何をしますか?」と
質問してみました!



今里  「増量しますいっぱい食べていっぱい遊びます」

三好    「いっぱい食べます」


さすが仲良しコンビです!
答えまで同じでした笑い泣き

年明けのトレーニングで、いっぱい食べて大きくなったお二人の姿を楽しみにしていますおねがい





明日もトレーニング頑張りましょう!

応援よろしくお願いします星

お疲れ様でしたニコニコ