こんにちはウインク

今日も気温が38度という、とても暑い一日になりましたアセアセ

トレーニングでは練習試合をした後、全員で食事会を行いました!!


今日の様子です流れ星
↑アップの写真を撮ろうとしたら2年の新森が写せ。と言わんばかりに写真を待っていましたカメラハッ

↑山下(3年)のナイスシュートキラキラ



↓練習試合後の食事会の様子です照れ






↑写真 左奥から2番目の福滿 幸誠(2年)が
本日、20歳の誕生日を迎えました!!バースデーケーキ

おめでとうございます爆笑


また、西日本インカレまで残り……


5日です!キラキラキラキラ

背番号5番は、3年生 小川 耀司です!!

同じ3年生の、左から順に今里・三好と一緒におねがい



西日本インカレまで1週間を切り、着々と準備をしつつあります!
怪我などのないように気を付けて、明日もしっかりトレーニングを行いたいと思いますニコニコ

今日も一日お疲れ様でした照れキラキラ