こんにちは!

今日は愛知県では大粒の雨が降っています…傘

今日は午前のトレーニングでしたニコニコ

ハンドボールトレーニングをした後、ウエイトを行いました。

その様子ですルンルン










本日のオフショットです!




2年キーパーです照れ

手前から、福滿、新森です。

すごい角度で映ってますね…ガーン(笑)



お揃いの青いTシャツを着ていた3人がいたので撮らせてもらいました!




…あれ…?1人だけ少し違いましたキョロキョロ


3人とも、写真を撮る前に髪の毛を整えていました。(笑)



明日はオフです!しっかり体を休め、
来週のトレーニングを頑張りましょう!

お疲れ様でした爆笑