こんばんはニコニコ

今日はどんよりとした曇りで、
じとーっと暑い一日でしたねアセアセ

水分補給には充分に気をつけたいですバイキンくん




魚しっぽ魚からだ魚あたま




今日のトレーニングの様子です!










最後に基礎トレーニングを行いました爆笑





全員で円になり、カウントをとりながら
取り組んでいましたニヤリ


こちらは跳躍力を鍛えるトレーニングです!





腕や体を飛び越え、素晴らしい跳躍力ですびっくり


UMAくん


また、本日6月21日に
19歳のお誕生日を迎えた選手がいます!



前列真ん中、青Tシャツに赤のハーフパンツの
赤石澤 悠真(1年)です照れ

おめでとうございます拍手




明日もトレーニングです!

強い体をつくれるよう、毎日の練習を
頑張っていきましょう!


お疲れ様でした爆笑