こんにちは!

寒暖差が激しいこの頃ですが、今日は少し暖かく過ごしやすい日でした照れ

今日は午後からのトレーニングでした!

いつもよりゆっくり寝れたのではないでしょうかニヤリ


はじめにウォーミングアップをした後、
通常通りトレーニングを行いました!

{F6506E8A-DA25-4CAB-AAB3-68E9748FD3BC}


{97174CEF-A5DD-446F-BABC-360EA05C0A7A}

空いてる場所がないため、前の人のお腹に
ゴムを回してトレーニングをしています…
見事な連結ですね!(笑)

ちなみに連結しているのは左から、
今山、山下、篠田になります。
3両編成列車です!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



{C2733B04-6065-4A31-ABCD-489F5AB8C79D}

こちらも場所がなく柱を使ってトレーニングをしています爆笑



{6EF63DA7-CB99-4662-8906-75198C828EEA}

{1B8526B0-E246-4F45-A899-331567446CFC}

{554F9DF1-DFEA-4C3D-91F6-4CD163933840}

{78EBFA41-23A7-40AA-8B54-22E28D52F43D}

{A270BC2E-F634-49F4-89BD-38B3F1D00DDE}

{5A3640C6-81FF-4D0E-94C8-FA723C1ECF5B}


練習後はまた円になってストレッチを
行いました!

今日真ん中で指揮をとっているのは新2年生、因幡ですウインク

{0C0759A7-656E-4352-A8CB-18F763060EE6}




明日もトレーニングを行います。

風邪を訴える選手もだんだんと減ってきました。
万全な状態でトレーニングに励むことができるよう、頑張って行きます!

お疲れ様でしたウインク