こんばんは( ^ ^ )/□

今日はいつもより1時間遅くトレーニングが始まりました!

今日の様子ですキョロキョロ

{6D23079F-C73F-4248-AEEA-01F5FE2B409C}

{28572876-CCE0-4A0D-AE12-A4517AAB6776}

今日はリレーもしました!

{701903E8-6F64-4D39-8895-643E6BFC3365}

{2C605F6F-2A42-4227-908E-EAD8EEF9FE1C}

{04352779-EC2A-43A4-BD9C-27D729F79152}

コアラ

新入生紹介は残りのメンバーが少なくなってきました!

今日は愛媛県の松山工業高校出身の
西野 凌平(写真右)です照れ

{8BBD2348-0A77-4A5F-B861-D2F3FBB07F30}

{E24E0EE9-973D-447E-A960-395F01AF342D}

    左   :河田 潤
真ん中:山内 翔太

得意なことは料理だそうで、
女子力高い系男子のようですおねがい

新入生唯一のキーパーですニコニコ

愛知県に来てまだ1ヶ月弱ですが、
実家にいる愛犬がとても恋しくて
たまらないみたいですえーん

夏の帰省が楽しみですね(*^_^*)

コアラ

先日はホワイトデーでしたねルンルン

マネージャーは各学年の部員たちにプレゼントを渡しましたが、ホワイトデーはオフでした(-_-)

マネージャーは少し寂しかったです…

ですがなんとびっくり

少し遅れて部員たちから
お返しをいただきましたお願い

{06F56678-F96A-4D60-BF55-B23E9A39E4A9}

サプライズだったので、
とても嬉しかったです爆笑ラブラブ

部員のみなさん、
ありがとうございますキラキラ

コアラ

明日はそれぞれの学科で新学期のオリエンテーションがありますウインク

新年度も、
勉強もハンドボールも頑張りますウシシ

ちょうちょ今日のオフショットチューリップ

{0C7B5A53-2B71-41E5-90ED-0038A7A100D1}


今井・山内の
新2年生コンビですニコニコ

{70734315-0CD2-46C4-A32B-8A422F3B0EDB}

こちらはトレーニングを終え、帰宅する直前の新4年生、楽満ですニコニコ

いい笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお疲れ様でしたニコ

明日も応援よろしくお願いします!