こんばんは( ^ ^ )/□

今日は久しぶりにとても暖かい日でしたお願い

部員たちもいつものように元気よくトレーニングをしました!

今日の様子ですニコ

{E9E7C4CD-0A44-4B97-92FA-3FF78A021C0F}

{29260E99-73C7-4862-9BD0-2BE859B815F5}

{E5159DF7-8F5E-4C7E-8FEF-CD555DCDBB42}


関東遠征の課題点を改善できるトレーニングになったでしょうか?にやり

コアラ

今日も新入生紹介をします!

今日紹介するのは、
大分県の大分雄城台高校出身の
安部 高雅(写真左)ですねずみ

新2年生の山内 翔太(写真右)と一緒にセキセイインコ青

{A666AFC2-E947-4AFD-8726-7BCF346F4F2B}

ぱしゃり目

{3676DAB8-5E24-4564-BE23-F47A75BD656A}

安部高雅より、コメントをいただきましたニコニコ

「メンバーに入れるように、頑張ります筋肉

コアラ

今日はハンドボールの
専門雑誌が届きましたウインク

部員たちはトレーニング後に次々に手に取り
じっくりと読んでいました( ^ ^ )

新2年生の内山大地も、

{D92AC9DE-7840-45B7-B112-316DC79EBE4E}

自分のポジションについての記事を

{9E62FAE2-464D-4C84-B398-E9E5FB46D748}

じっくりと

{5A8E06A6-B990-4271-9BE7-19B9334CA41E}

読んでいましたウインク爆笑

{0B8433A1-98B8-4E99-97DE-25F3E0DCC40C}

たくさんの情報に触れることは、
とてもいいことだと思いますo(^_^)o

今日もお疲れ様でしたおねがい

明日も応援よろしくお願いしますウインク