ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q -6ページ目

ふぁいてぃんぐ Vancouver life p(^_^)q

カナダ留学のことを何か形あるものに残したくって。気ままに書いてこっかなって(=^x^=)♡




いって来ちゃいました、
McDonald's(^_-)-☆!!


わたしのCanada Lifeも
残すところ12日となりました。
土日を抜いたらあと10日です。


5週間前のこの日、
初めてのCanadaでの日曜日。
何もかもドキドキで不安で
今すぐ帰りたいと嘆いていた日曜日。

学校が始まると本当に帰りたくて
いつもいつも泣いていて、
学校終わったらすぐさま帰宅して
でも不安とショックでいっぱいで
ごはんもろくに食べたくなくて。
って言う日々なのを思い出します。



しかーし!!!!!





今では普通にちょっくら行ってこよ♪
感覚でステイ先から歩いて40分の
McDonald'sまで来れるようになりました。(笑)

バスに乗れば簡単なんだけど、
やっぱりジャンキー生活に
後ろめたさも感じるので
せめてもの償いで往復歩くことにしました。(笑)


最近の楽しみは専ら「食」
毎日何を食べるか楽しみすぎて
あーあれも食べたい、
あ、でもあれの方が日本にないかも。


みたいな感じで頭のなかで
ジャンクフードちゃん達が
競争をはじめちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)



本当に醜いと思う。(笑)
でも、何を今さら!!

わたしが食べること大好きなのは
周知の事実じゃないですか!!

頭ん中おいしいもので
いっぱいな娘がいざここで、
ダイエットできる
わけがないんです(^_-)-☆!(笑)


ダイエットは日本に帰れば
できるじゃないの。

毎日でぶ生活を謳歌するのは
ここでしかできないじゃないの。


頑張ってバイトして貯めた10万は
ほぼ食事に消えて行ったかもしれないけど、
それでもわたしがおいしい!!!
と思えたらいいんじゃないのかしら!

って、食事のことに関しては
ちょーーポジティブな性格な
わたしでございます(。-_-。)(笑)



でも、今日ね、
成蹊のHP見て腰が抜けるかと思ったの。
だって健康診断とやらが4/4にある、らしい。


え、そんなん聞いてない!!!



さあ、帰ったらダイエット頑張るからね(=^x^=)
いや、もちろんお母さんの
おいしーーいご飯も食べますが、もちろん。



今後のわたしに乞うご期待(^O^)♪!(笑)



そんな感じで前置きが
長くなってしまいましたが、
本題のMcDonald'sレポ☆



本当はチキン系が食べたかったんだけど、
おすすめはこれらしかったから、


photo:01




これにしてみた!
ANGUSバーガー。




photo:02






カリカリベーコンと、分厚いジューシィーなお肉とチーズのバーガーですう♡♡

いや、高かったけど、
おいしすぎましたo(^▽^)o!!


バーガーとポテトの大きさは
日本と変わらない大きさ!普通!


でも、びっくりしたのは、、




photo:03





ドリンクのデカさ~(笑)

これでMだよ?!
うそっしょ!(゚O゚)!!!
って思った(笑)


日本でこんなサイズないんじゃないかなあ。
ってくらい大きくてびっくりしました(笑)




そうそう、こちらの
McDonald'sのマークには何やら
可愛らしいものがちょこんっ


photo:04




そうなんです、
CanadaのMcDonald'sは
Mのマークの中にMaple leafが
デザインされちゃってるんです。

なんだか限定っぽくて嬉しい(笑)




ふう~満足満足♪♪



さ、そろそろ帰りますかね!
また40分歩くぜ~!!!


本日は晴れです。しかし寒いです。
しかし歩いて脂肪を温めようじゃないか!(*^◯^*)















iPhoneからの投稿