いって来ちゃいました、
McDonald's(^_-)-☆!!
わたしのCanada Lifeも
残すところ12日となりました。
土日を抜いたらあと10日です。
5週間前のこの日、
初めてのCanadaでの日曜日。
何もかもドキドキで不安で
今すぐ帰りたいと嘆いていた日曜日。
学校が始まると本当に帰りたくて
いつもいつも泣いていて、
学校終わったらすぐさま帰宅して
でも不安とショックでいっぱいで
ごはんもろくに食べたくなくて。
って言う日々なのを思い出します。
しかーし!!!!!
今では普通にちょっくら行ってこよ♪
感覚でステイ先から歩いて40分の
McDonald'sまで来れるようになりました。(笑)
バスに乗れば簡単なんだけど、
やっぱりジャンキー生活に
後ろめたさも感じるので
せめてもの償いで往復歩くことにしました。(笑)
最近の楽しみは専ら「食」
毎日何を食べるか楽しみすぎて
あーあれも食べたい、
あ、でもあれの方が日本にないかも。
みたいな感じで頭のなかで
ジャンクフードちゃん達が
競争をはじめちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
本当に醜いと思う。(笑)
でも、何を今さら!!
わたしが食べること大好きなのは
周知の事実じゃないですか!!
頭ん中おいしいもので
いっぱいな娘がいざここで、
ダイエットできる
わけがないんです(^_-)-☆!(笑)
ダイエットは日本に帰れば
できるじゃないの。
毎日でぶ生活を謳歌するのは
ここでしかできないじゃないの。
頑張ってバイトして貯めた10万は
ほぼ食事に消えて行ったかもしれないけど、
それでもわたしがおいしい!!!
と思えたらいいんじゃないのかしら!
って、食事のことに関しては
ちょーーポジティブな性格な
わたしでございます(。-_-。)(笑)
でも、今日ね、
成蹊のHP見て腰が抜けるかと思ったの。
だって健康診断とやらが4/4にある、らしい。
え、そんなん聞いてない!!!
さあ、帰ったらダイエット頑張るからね(=^x^=)
いや、もちろんお母さんの
おいしーーいご飯も食べますが、もちろん。
今後のわたしに乞うご期待(^O^)♪!(笑)
そんな感じで前置きが
長くなってしまいましたが、
本題のMcDonald'sレポ☆
本当はチキン系が食べたかったんだけど、
おすすめはこれらしかったから、
これにしてみた!
ANGUSバーガー。
カリカリベーコンと、分厚いジューシィーなお肉とチーズのバーガーですう♡♡
いや、高かったけど、
おいしすぎましたo(^▽^)o!!
バーガーとポテトの大きさは
日本と変わらない大きさ!普通!
でも、びっくりしたのは、、
ドリンクのデカさ~(笑)
これでMだよ?!
うそっしょ!(゚O゚)!!!
って思った(笑)
日本でこんなサイズないんじゃないかなあ。
ってくらい大きくてびっくりしました(笑)
そうそう、こちらの
McDonald'sのマークには何やら
可愛らしいものがちょこんっ
そうなんです、
CanadaのMcDonald'sは
Mのマークの中にMaple leafが
デザインされちゃってるんです。
なんだか限定っぽくて嬉しい(笑)
ふう~満足満足♪♪
さ、そろそろ帰りますかね!
また40分歩くぜ~!!!
本日は晴れです。しかし寒いです。
しかし歩いて脂肪を温めようじゃないか!(*^◯^*)
iPhoneからの投稿



