今日は午後に主人が帰宅して買い物に。
色々な支払い6万以上。
主人は一気に払おうとする男。
まだ期限有るならもう少し後でも良いよね?
今月の給料日は、まだ先ですよ。
払うとなったら待つ事は出来ない男。
やはり丑年。
スタートすると闘牛レベル。
普段はもさもさ(笑)
く、く、くたびれた~