やはり立ち止まって見てしまう。
痩せてる?毛並みは?

私がうまれて1才時から家には猫がいた。


1階で両親が自営していて2階では赤ん坊の私と猫がいた。
普通は猫が引っ掻いたり飛びついたりしたら危険な場合有る。
でも猫が私をお守りしていた。
私にとって猫達は親の様な兄弟の様な身内以上なのだ。
60過ぎて今だ猫達とは切っても切れない。
そう思うとボランティアさんとは違う感覚なのかなと思います。