外猫達のご飯をあげてるボランティアさん。
24時間営業のド ラッグストアへ行く時に公園横を通る。
我が家も猫はいるのでドラッグストアで猫ご飯を買い帰りに公園横を通ると猫はいる。
ご飯を貰ってる猫のようだけど、まだ食べたそう?
もう夜中だから貰っているよね?
小腹空いたのかな?
カリカリとウエット1つあげたら食べ始めた。
1度に沢山あげないけど日にちかわって、また猫に会うと1回2回ではなく欲しがる。
私もだが、あげたから満足ホッとするではなく、猫達がホッとしなくてはと思う。
24時間営業のド ラッグストアへ行く時に公園横を通る。
我が家も猫はいるのでドラッグストアで猫ご飯を買い帰りに公園横を通ると猫はいる。
公園中にはいって袋の音がすると猫は出てくる。
ご飯を貰ってる猫のようだけど、まだ食べたそう?
もう夜中だから貰っているよね?
小腹空いたのかな?
カリカリとウエット1つあげたら食べ始めた。
1度に沢山あげないけど日にちかわって、また猫に会うと1回2回ではなく欲しがる。
私もだが、あげたから満足ホッとするではなく、猫達がホッとしなくてはと思う。
猫達に聞かないと分からないけど。
ちなみに、その公園にはタヌキ家族もいて今は我が家の隣の地主さんの所にいて私があげるご飯を食べている。
タヌキも引っ越して来たみたい?
犬程の大きさもあるから移動は300メートル位?
問題ないのだろう。