ご飯をあげに行ったら入口が自転車で遮られていた、というか斜めに入れなくされていた。
あえて?わざと?
もうご飯あげないでと家主さんから言われなければ継続。
誰かの意地悪か?
毎日ご飯の用意は自宅で家族いて大変ですよね。
週一でも代わってくださーい、自転車移動した人。