近くの駐車場で平日のみご飯を貰っている猫がいる。

土日は仕事が休みで車を使わないからか?

駐車場に来ないから、ご飯を貰えない。

先ほど1階に降りて何時もの場所にカリカリをと歩いていたら目の前の車の下に座っていた。

そうだ土日は食べられない子だ。


ごめんね、今あげるよ、急いで置いてきた。
本当に時間通りは必要で守らなければならない。
ごめんなさい。