猫のご飯が一番で見舞いには2回だけしか行かなかった、と言うか、そんなに見舞いに行けなかった。
妹さんは、お隣の県住まいだから,でも月に3回は見舞いに来てくれると言っていた。
昨年の12月7日に入院を聞き、その時には近かったから(自転車で5分位の病院だったから)直ぐに見舞いに行って、その夕方から猫のご飯を頼まれた。
毎日、朝晩。
家は入口から玄関前まで専用になっていたから突き当たりの玄関前にカリカリとお水を。
最初の頃は、お宅の猫と兄妹猫がいるボランティアさんが水を用意してくれていた。
もう5ヶ月、さすがに色々な猫以外も食べに来る。
もう食べれるのが当たり前になってる。
私は何も知らないので、ただ猫にご飯をあげてくれと、そのまま続けています。
よく見舞いに行く人が、また直ぐに見舞いに行ったら、やっと退院で1度転院して団地に入る予定で自宅は古いので売る予定ですが、まだ税金問題で売らない不動産屋さんに見てもらっただけとの事でした。
50年以上、動物達のご飯を用意していた私なので、これからも継続。
妹さんは、お隣の県住まいだから,でも月に3回は見舞いに来てくれると言っていた。
昨年の12月7日に入院を聞き、その時には近かったから(自転車で5分位の病院だったから)直ぐに見舞いに行って、その夕方から猫のご飯を頼まれた。
毎日、朝晩。
家は入口から玄関前まで専用になっていたから突き当たりの玄関前にカリカリとお水を。
最初の頃は、お宅の猫と兄妹猫がいるボランティアさんが水を用意してくれていた。
もう5ヶ月、さすがに色々な猫以外も食べに来る。
お腹が空いていれば、ご飯&水の用意が、有って路地奥なら安心して食べれる。
もう食べれるのが当たり前になってる。
そんな時に入院の家主さんが家を売る話が。
不動産屋さんが家を見に来て、お隣の家の人に買わないかと不動産屋さんが言ってきたそうだ。
私は何も知らないので、ただ猫にご飯をあげてくれと、そのまま続けています。
よく見舞いに行く人が、また直ぐに見舞いに行ったら、やっと退院で1度転院して団地に入る予定で自宅は古いので売る予定ですが、まだ税金問題で売らない不動産屋さんに見てもらっただけとの事でした。
50年以上、動物達のご飯を用意していた私なので、これからも継続。