エンジェルハート ダビング中。。1話目。 | M.kaoriのブログ

M.kaoriのブログ

見ていただきありがとうございます。

北条司先生の原作支流で読んでいます。M.kaoriです。
twitterでのいろんな体験を通して、わたしなりの
楽しみ方を ここで 発表できたらなんて、思います。

{3FB4AD57-013D-4D92-885B-4A2BD8DA96E0:01}
獠と香にはいつまでも幸せになってほしい。。
そんなファンの願いから。この物語は始まりました。

みなさん、おひさしぶりです。
M.kaoriです。(´∀`*)
{B783E4A0-4140-490D-8FA4-2557F0F3CA8A:01}
去年はCITYHUNTER30周年とともに、
エンジェルハートが冴羽獠、上川隆也さんが主演で白熱なものになりましたね。
相武紗季さんの香役も、彼女精一杯やってくれたと思います。

{E28F7B7E-DC0A-4D80-986F-22C4CB62619A:01}
上川さんの冴羽さんは、なかなかのもので
信宏役の三浦翔平くんとやっても貫禄がある。。
そこまで、、演技を大事になさってたんですね。。

{504CC238-3C6A-47CF-9601-F47C69DA7E58:01}
"会いたかったよ。香の心臓を持つ君に。"
まさにこの巡りあいは奇跡です。

そこの再現性もファンの期待に応えてくださいました。

{A00B25C6-2370-4393-A52A-5B04871E408E:01}
冴羽さんの特徴は、あらゆるものを武器として扱うこと。このシーンではティーポットを使って、
敵のほうへと闘いにいきます。。

このAHを見させて頂き、ありがとうの気持ちです。AHと原作とはかけ離れていても、
キャストのCHの情熱が強く、1話目で感動しました。

→2話目 へ続く。








オマケ♪
{B687ADE9-388D-4737-B816-508383833018:01}

イケメンセンサー、キャッチ。ゴリちゃん (*´ω`*)