したこんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます🙌
続きです!
ピーターパンの後はトゥーンタウンに向かいます!
その前にモバオダをしておいたスプリングロール(春巻き)を3兄弟のレストランで受取。
夫どんに託して(笑)二手に分かれます。
めっちゃアツアツでした、美味しかったです![]()
ちかどん妹どんはガジェットのゴーコースター25分待ち
姉どんはびしょ濡れエリア、夫どん見守りです![]()
UPに向く写真がありません、、、![]()
が、ガジェットのコースターはタイミングが合わなければそんな濡れません😂
びしょ濡れエリアはびしょ濡れです🤣
びしょ濡れになってもらっている間に着替え用のTシャツを購入!
近くのギャグファクトリー行ったのにガチャ回し忘れたのが無念です![]()
そこからは次の15:00予定のアンバサダーホテルにバスで向かいます!
途中退園時はキャストさんにチケットを登録してもらいます
アンバサダーホテル行きのバス乗り場が近いイメージだったんですが、右往左往してしまいました、、![]()
バス乗り場は赤い丸のところ
ちかどんは黄緑ルート
通れるならピンクルートをオススメします、、、!

ランドからアンバサダーホテルまでバスで5分程。
無事受取しました!

お目当てのスペシャルブレッド


こちらを2つ
朝食用に購入しました✨✨
サクッと受け取って次はシー行きのバスに乗ります
目的地はホテルミラコスタ!!
こちらも5分程で到着です🤗
ちなみにびしょ濡れの娘たちはランドからバスに乗る時にはだいぶ乾きましたが湿っていたので座席にタオルを敷いて座ってもらいました
15:20頃キャイン
ヴェネツィアサイド・バルコニールームからの眺望です




