ブログ読んでくださってありがとうございます!


突然ですが。

11月に初めてファンタジースプリングスホテル宿泊します!!

夢にまで見たファンタジースプリングスホテル、、、✨✨✨✨

嬉しすぎる!!

だって、ローズコートサイドのお部屋が取れたんですよ🤗

頑張った、、、‼️‼️

ほんとは、予約開始日には取ることができず、絶望してたんですが、1週間後くらいを予備日にポチポチしていたら、本命日のローズコートが落ちてきたので予約できたのあります、、😋


でも、この時のわたしは気付いていなかったのです、、、。宿泊後にインパする日はとある県民の日であることに。。。

(今回は前泊な感じでFSHに宿泊して、ハピエンでインパ予定)


ま。

朝イチ、アナ雪のQライン通って乗れたらOKなので、あとはボチボチ楽しもうと思います✨✨


アプリこの画面があることが尊い、、、

はぁー。
ソアリンDPAは確実で、夜にラプンツェル乗りたいんですよ。
夜景のファンタジースプリングスエリアを楽しみたい。
混雑具合でラプンツェルもDPA取るかもだけど、できるだけ節約したい、、、!気持ち。

翌日はパンダに会いに行くので上野のホテルへ移動せねばならんのですが、荷物どうしよう問題。うーーん。悩ましい😰

今回はこの辺で!
次は気になってるクリスマスフードやグッズを列挙できたら良いなぁ✨✨
それでは、また!