こんにちは~(=^・^=)

いつもお読み下さり

ありがとうございますm(_ _)m



前回のブログで
励まし
ご指導
共感して下さる
コメントやメッセージを下さり
ありがとうございます🙏



今日のお昼
UR都市機構から
忌避剤に関しての返答がありました






『人体には影響がない
って言うことを再度確認できました
なので
引き続き
苦情があればまた撒きます』




っと言う回答でした😤





人体に影響が無いと言っても
用量の度を超えると
毒になりますよね!

薬だって用量を守ると
良薬になる

しかし
用量の何倍も飲むと毒になる





ホンマ
何も考えてない浅はかな
UR都市機構やわ


確認したら
って言うけど
そしたら前回撒いた時は
確認せんと撒いたん??






撒いてた日の夜
苦情電話をしょっちゅうしてた
オバハンの所を訪ね
直線
話を聞きに行ってきました


そのオバハンは


『猫を見るだけでも嫌〜
でも、最近全然前みたいに見なくなった
黒猫2匹位かな!?』


と…





私がやってるTNR活動の事を
伝えたんです〜


ここの敷地内での子は
リターンせずに
全ニャン
手術をし
保護ないし
里親にいってるから
少なくなってる
お金もめちゃめちゃ
かかってる
と…



そしたらビックリしはって…



『何で、あなた(私)が
お金を払ってやらないとアカンのよ~
それって、
URが、せなアカンし
お金もUR都市機構が払うべきやわ〜』


って言わはって…








UR都市機構には


『私がここの現場の子の
TNRを止めたら
どうなると思います?

直に
何倍、何十倍の猫が増えますよ〜

そこらじゅうで喧嘩
未去勢の子はマーキング
発情期には雌猫を呼ぶ大きな声など』

と伝えました〜





そしたら
『その時になってみないと分からないですねぇ~』



っと呑気な回答〜




ホンマ何の知識も無いみたいやし
どこまで解ろうとして
聞いてるのかも不明



UR都市機構
この企業
アウトやわ!!