こんばんは~(=^・^=)/


今日も愚痴ブログです😤


よかったら聞いて下さいm(_ _)m




昨日

URの団地の駐輪場と

その周りに

大量の黄色いツブツブの粉か撒かれていました















この写真は

大分掃除をした後の写真です



ここの奥にお水を置いてたんですが

お水の容器は撤去され

駐輪場の回りだけではなく

駐輪場のコンクリートの中まで

異常な位の粉



気持ち悪いし

猫ちゃんに良くないと思い

お水を置き換える所だけでも取り除こうと

掃いてお水を流すと

凄い匂いがしてきたと思うと

急に喉がキュっと締め付けられるような息苦しさと

心臓がしんどくなり

その後汗が出てきて

気持ち悪くなったんです



直ぐに

URの管理事務所に

異物?が撒かれている

っと電話をかけました



管理事務所には

事務のお姉さんしか居なかったみたいで

また後日に連絡します

との事で電話を切ったんです



そして今朝

管理事務所の主任から

直接電話がかかってきて…



『それを撒いたのは自分だ』と…



『この粉は

UR都市機構が配合で作った

猫の忌避剤で

人体には影響はないし、UR都市機構のマニュアル通りに撒いただけ』




って

上から目線でめちゃめちゃ偉そうに言われました😤




そして

UR都市機構コミュニティ大阪センター?

って言う電話番号を教えられ

そこに電話で問い合わせたらいいと言われ

そこにも電話をかけたんです





そしたら

とんでもない

信じられないような事を言われました




UR〜

『あの忌避剤は

自然由来の物やから

人体に影響はないはず』




私〜

『でも実際に症状が出てるじゃないですか!』




UR〜

『水を撒くから臭いがキツく感じただけなのでは?』




私〜

『撒こうが撒こまいが、人体に影響が出る物を撒くのはおかしい

アレルギー体質の者は反応が出る』




UR都市機構

『そしたら、そこに近づかなかったいいんと違います〜

猫の糞尿で迷惑がかかっている方の苦情がある限り、これからも撒き続けます』




私〜

『私が近づく、近づかないって言う問題じゃないでしょ

私が近づかなくても、横を通った人やその棟の住人にも悪影響はあるはずです

URさんって、人の健康よりも、苦情を言ってくる人を優先しはる会社なんですね!

ようわかりました!

そのような会社と思うようにして、世の中の人にも知ってもらおうと思います』




UR〜

『知ってもらうって、

どういう事ですか?』





私〜

『SNSとか…』




UR〜

『ちょっと待って下さい

このお返事、上の者と相談して、また来週ご返答させて頂いてもいいですか?』





私〜

『はい、どうぞ〜』






って言う内容です




ホンマ

昨日から、もうムカついて

ムカついて

暴れてやりたい気分になってます😡👊👊👊👊👊



URって

猫を目の敵にして排除する為に

人間にも影響があるような忌避剤を撒き

人の健康や命を何とも思っていない企業やと思いました




私の考え、おかしいですか?





今日もムカついて寝れそうにないです





どんだけ今まで

URの団地内の子達の

TNRのリターンをほとんどせずに

1人で頑張ってきた事か…😢

もう数えるほどの子達しか残ってないやん



一匹残らず、消えて無くなれ

って言うんかい😡





もうやり切れん


私が消えて無くなりたいです😢😢😢



ごめんなさい😣

言わずにはおれませんでした😢