こんばんは~(=^・^=)


いつもお読み下さり


ありがとうございますm(_ _)m






今朝のくっちゃん


めちゃめちゃ

しんどそうにしてますが

頑張って生きてくれてます~




ありがとう😢💞💞💞




水をシリンジで

ほんの少し(1cc弱)を

口にふくませると

急に寝床から起き出し

トイレに向かい

その手前で

ゲボッ…



ドロドロの泡状の胃液が

大量に出ました〜




そっから少し

気持ち悪いのがマシになったのか

それとも

しんどくて戻れないのか!?

直ぐに寝床には戻らず

床で寝そべってて~






動物病院には

連れて行かない代わりに

今日は自宅で

東洋医学(鍼治療)と

腎臓マッサージをしました~







鍼治療



マッサージ




少し楽になってきたのか
途中から
施術中でもリラックス〜








ほんの少しでも
しんどいのがマシになってくれると
いいんやけど…



病院には連れて行かないけど
朝晩2回(30ml✕2回)の輸液と
東洋医学治療は
毎日続けたいと思ってます〜




くっちゃんが
少しでも
楽になりますように🙏


苦しまず
痛みもなく
穏やかな日々を
過ごせますように🙏🙏