こんばんは~(=^・^=)


いつもお読み下さり


ありがとうございますm(_ _)m







今日のくっちゃん




トイレに行った後
何かを訴えて鳴いてます
(真っ黒の血便と血尿😓)



しんどいよ〜
助けてよぉ~


って言うてるんかなぁ~😫!?




この後
私が部屋に入ると
慌てて隠れました~




もう嫌な事しーひんし
病院も
もう連れて行かへんよ~
大丈夫やしな!



久しぶりに
くっちゃんの鳴き声を聞きました~



1か月ほど前のくっちゃん〜



もうこの時も
大分しんどかったんやなぁー
ごめんなぁー
気づいてあげれんで…😢😢😢






昨日
いつも気にかけて頂いてる
ブロ友の
宇佐さんから
ショートメールをいただきました~
(宇佐さん、ありがとうございます〜)


後悔のないように
500%全力尽くしたとしても
何かしら
『あの時にもし…』
なんて必ず近く後悔してしまう=



それが人生と言うのもんや~



ホンマ生きてたら
色んな事がありますね
嬉しいこと
楽しい事
悔しいこと
ツラい事
そして悲しい事


後悔の無いよう
全力で生きてきたつもりやけど
後悔ばかりです~




くっちゃんはもう
病院には
連れて行かないと決めてます〜



やっぱし
後悔してしまうんやろなぁー😞



それが人生なんかぁ~
ツラいなぁー😞