こんばんは~(=^・^=)


いつもお読み下さり


ありがとうございますm(_ _)m






今日も

くっちゃん頑張って

生きてくれてます~



朝イチ血尿が出てしまいました😞





病院に連れて行こうかどうか

迷ったんですが

ツラそうにはしてるんやけど

落ち着いているので

止めました~




やっぱしもう

病院に連れていくのは

やめよう


って思ってます~






くっちゃんの兄弟

ちびすけ


嫌がってるにも関わらず

キャリーバックに入れられ

興奮しすぎて

病院に行く途中の車の中で

心臓がとまり

虹の橋を渡ってしまって…



そのトラウマもあるので

どうしても病院に連れて行くのは

とても慎重になってしまってて…






きっと何をしても

後悔は残るに決まってるけど

残り少ない時間は

恐怖を与えず

そっとしといてあげたい…








吐き気から
ヨダレがヒドくなってきてます😞

普段は目もうつろなんですが
私が近づくと
病院に連れて行かれる〜
輸液される〜
何かされるかも!?
と警戒し
急に眼力強くなります~




くっちゃん〜

もう、何もしーひんしな

嫌な事はしーひん〜

安心してな

嫌な事ばっかしして

ごめんやで🙏🙏🙏

許してな😢😢😢








くっちゃん部屋にばかり
居る事が多いから
イジケてしまってる
甘えん坊の
こぶっちゃん♡




こめんなぁー🙏

我慢ちてな~🙏🙏





一方
相変わらずノーテンキな
ちゃすけ♡

足を組んで寝てます~(笑)







この前
やっと保護できた
ニャーダー♡

まだまだ近づくと
シヤーと威嚇するけど
横になって安心して
寝る事も多くなりました~♪



ニャーダー
今までずっと
過酷なお外で頑張ったんやから
これからは
のんびり、ゆったり過ごすんやで~