こんばんは~

いつもお読み下さり

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆




今日は家からの
お届け物で
病院玄関先に行くと
スゴーくキツい風が~やしの木やしの木やしの木



お部屋からは想像もつきません



家からマヨネーズと
お醤油と
バナナをバナナ
買ってきてもらいました照れルンルン






これでバッチリ
美味しく食べれるかな!?もやもや




☆今日の症状
 
 倦怠感(肩にねこ2匹)
 
 ふらつき・めまい
 
 味覚障害(舌が痺れた感じで触 感も分から  ない・全て酸っぱ く感じる)

 息苦しい




でも今日はスキップしたくなるほど
元気ですヾ(≧∀≦*)ノ〃⤴⤴⤴




ありがたや~🙏💦💦





部屋からの雲の様子


ぶーにゃん雲
居るかなぁ~爆笑ニコラブ




朝ごはん



昼ごはん
大好物の焼きそば

食べてみたけどやっぱり
全く味も触感も分からにゃい
ドンドンひどくなってるやんガーン笑い泣きえーん



そこで今日買ってきてもらった
お醤油とマヨネーズをかけて…
美味しくなりますように…お願いお願いお願い



けど
やっぱり分からん
酸っぱく感じるだけ…
(お酢をかけたような味)
撃沈⤵⤵⤵





今日はボンヤリしてて
お昼後に飲む薬と
夕食後に飲む薬を間違えて
飲んでしまいました😅
薬多すぎ~
どんどん増えていってるぅー



ボケてきたかも…!?



これを
みんなの前で言うと
必ず突っ込まれるのが



なんでやねん!!

(゜o゜)\(-_-)(゜o゜)\(-_-)

元からやろー!!



って…てへぺろ




今日は休日で
病棟も静かです~
落ち着く~照れ口笛爆笑




6階の庭園に
気分がいいので
お散歩へルンルンルンルンルンルン






北摂が見渡せる~

誰も居ないから
小声でりょうさ~ん!!
って言いながら
手を振ってました(⌒∇⌒)ノ"


北海道札幌の方面に向かって
ma-ka715さ~ん(⌒∇⌒)ノ"


広島方面に向かって
まぁ母さんさ~ん(⌒∇⌒)ノ"


福岡に向かって
ねこどらいぶさ~ん(⌒∇⌒)ノ"


同じ枚方市内の
ADAさ~ん(⌒∇⌒)ノ"


神戸方面に向かって
junさ~ん(⌒∇⌒)ノ"


同じく神戸方面に向かって
宇佐八幡神さ~ん(⌒∇⌒)ノ"


そして
みーさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
もねもねさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
猫まっしぐらさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
は、何処だ??(知らなくてごめんなさい)



そしてそして
大親友の真理ちゃ~ん(⌒∇⌒)ノ"
佳代~(⌒∇⌒)ノ"
さっちゃ~ん(⌒∇⌒)ノ"


そしてそしてそして
ブログを見て頂いて
いいね!をつけて下さり
応援していただいてる
皆さま~
東西南北向かって(⌒∇⌒)ノ"



感謝ですお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ありがとうございますm(_ _)mキラキラ








では今日は
ねこちゃん三昧ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチュームキーびっくりキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン


里親さん(さっちゃん家)一家
ゆらく~ん
真似っこしてるん爆笑!?


8時だよ全員集合ニコウインクチュービーグル犬しっぽビーグル犬あたま

あれ~??
一匹たりないよ!?





だーれだ~???

かいちゃん~ラブラブ
お耳だけみえてるよ~ニコ



バッアセアセ



かいちゃんだけと思ってたら
前にそらくんも
バッアセアセアセアセ


仲良し~爆笑ニコニコブルーハーツラブラブグリーンハーツ

癒されるぅ~爆笑ニコニコブルーハートハートグリーンハート




ちょっと!ちょっと!
乗せられてますけど…照れ
無視ですか…!?





かいちゃん~ニコニコ
何処のぼってんの!?




モコモコのモコちやんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




みんにゃ~
可愛いね(*≧з≦)ラブラブブルーハーツラブラブ


さっちゃーーーん( ≧∀≦)ノ

毎日ありがとねぇヾ(≧∀≦*)ノ〃