swingしようよ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

浜松で亀

swingしようよ!-20090715175927.jpg

意外と知られていませんが、浜松はスッポンの産地です。
ウナギの養殖から転換したのです。

夏のスッポン(丸鍋)なんて夏炉冬扇かと思いきや、意外とさわやかでした。
コースに生き血は普通なんですが、初めて胆汁を飲まされました。

苦い!センブリ級です。写真はこの子です(笑)
swingしようよ!-20090715180006.jpg

こっちは裏側(笑)
swingしようよ!-20090715180027.jpg

エヴァンゲリオン破

を見てきました。なぜ序破急なのか?今ひとつ釈然としないのですが、さて中身は我々の世代。40代のレクイエムみたいなのがプンプンし過ぎて鼻持ちならない感じがした。
若い奴には解らないって!
頻繁に出てくる『ザ・ピーナッツ』『フラッシャー付き自転車』
極めつけは『クーガー』さてこの名前何人が解るだろうか?
机の上に置かれた四角い大型ラジオ。BCL(死語)用のラジオだ。
この記憶の奥底を掘り下げる様な細かい設定は、監督のオナニーに感ずる。



さらに中で出てくるアイスクリームは『タカハシアイスクリーム』だった。(笑)

人生の扉

大人の女性が好きなんです。
年は関係ありません。大人に見えるかが決めてです。
多くの女性が若く見せたいとファッションをしますが、30代40代が20代のファッションをする程格好悪いものはありません。
むしろ年代を先に捨てるくらいでちょうど良いのでしょう。
また年代を経ると共によりナチュラルに、また自らの足で歩く感じが素敵ですね。

竹内まりやの『人生の扉』本当に良い曲ですね。

男性の私はそんな女性にほれられるような素敵なフィフティを目指さないといけませんね。
ナチュラルで熱い(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>