こんにちはウインク

奈良県☆天理市

マスター美爪クリエイターYasukoですほっこり

今日のタイトルは、HAPPY♡ネイリスト


美爪クリエイターになって

出会いで

私の人生が変わりましたラブラブ



美爪クリエイター受講のきっかけは


美爪クリエイターになる前は

いつも心の中で、頑張れ 頑張れ 頑張ろ...

頑張らないと...と呪文のように言ってましたびっくり

オーナーだから〇〇すべき
ネイリストは〇〇すべき
普通は〇〇すべき


自分が無理して頑張ってるから、
人にもそれを求める

自分も周りも

全然、楽しくないショボーン

完全に自分の事はほったらかし

美爪クリエイターになって
技術、知識だけでなく


在り方、マインドが学べたからこそ


今は毎日が楽しい♡
なんだか、まわりも楽しそう♡

自分ニョキニョキ爆笑


頑張りすぎてるネイリストさんに

経験してきた私だから伝えられる事♡

いっぱいあるな照れ

美爪クリエイター受講から1年

出会いで変われたし、

そんな振り返りをブログに書こうと思ってますラブラブ