今回は美爪クリエイターに

なりたかったわけを書きたいと思いますウインク


出張ネイルから、b-linkをオープンできて

6年楽しいはずのネイルが
なんだかワクワクしなくなった

何でジェルは、こんなに人によってもちが違うの?


もっともたせてあげたいのに...

あらゆるセミナーに行き、

施術もその方に合わせて工夫し、

ホームケアや手の使い方も頑張ってもらってるのに...えーん

お客様の爪、手肌を守りたいのにショボーン

解決策が見つからず

業界では、どんどんアートばかり推してくる❗️

ファッションに合わせた、
新作ネイル、カラーは必要だと思うけど

実際こんな工程が多く

何色カラー使ってるん!
ってアートをお客様は求めてるのかな?

当店は自爪育成サロンになる前から

ネイルケアを重視してきました。

手肌のケアができててアートだよなぁ


とか、モヤモヤ....

アートや施術も無料動画セミナーいっぱい出てるし....

どんどんネイリストの価値下げてるの
ネイリストやん!!

とかモヤモヤ...

私は、ずっとお客様に1人1人
全力投球してきました。

美爪クリエイターになった今も、
それは変わりません!

頑張っても、改善されず
ずっとモヤモヤでしたガーン

美爪クリエイターになって

今はモヤモヤ

キラキラナッシングキラキラですルンルン


楽しい毎日です♡(笑)