こんちは

 

 

 

ゴールデンウイーク

10連休真っ最中の私ですチョキ

 

 

 

世間はゴールデンウイークですが

残念なことにびっくりマーク

会社から、いまだに3月分と4月分の

給料が振込まれてませんガーン

 

 

ウソのようなホントの話

 

 

そのうち

3月分は今日(4/30)振込みの予定でしたが

 

 

朝から入金確認をスマホでチェックしてましたが

10時、11時、12時と全く確認ができず

確認のため会社に連絡すると

明日、振込みしますと話しておられました

なんで今日じゃないのかって

聞くと、いろいろ事情があってと返答

どんな事情やねんて

社員の私達にも知る権利があるし

説明してほしいと食い下がりましたが

ダメなものはだめなんだよねって言う返答

 

 

 

もう、ええ加減にしてほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

明日の振込みを信じることにします

 

 

 

給料遅延があるにも関わらず

ウチのバカ社長は

BMWに乗り換えてるし信じられへん

ローン返済の保証人には、部下にさせてるし

全くアホと言うしかないムカムカムカムカムカムカ

 

 

バカ社長よ

早く退任してくれ

 

 

お前に振り回されてばかりだから