こんばんは

 

 

 

この3連休は

 

消防団の飲み会から

 

消防団の会計報告の資料作成や

 

来年度の体制など話し合ったり

 

あっという間に終わりましたガーン

 

 

 

今日は、前から気になっていた

 

ニトリのいびき防止に枕に

 

興味があり、ニトリへ行ってきましたチョキ

 

 

 

いざ販売コーナーへ行ってみたら

 

枕が売切れで1つもなく

 

店員さんに聞くと

 

全て売切れだそうですガーン

 

 

 

仕方なく、取寄せをお願いすると

 

今からだと4月上旬に入ってくると

 

言われ、欲しい枕だったので

 

予約しましたパー

 

 

凄い人気にびっくりしましたびっくりマーク