おはようございます。

 

 

 

気がつけば

 

クリスマスも過ぎ

 

年末もすぎ

 

正月を迎えて

 

出初式、成人式をすぎて

 

 

 

 

気がつけば1、月21日ですねタラー

 

 

 

今日は、早朝から消防団で彦根城の

火災訓練に参加してきました消防車

 

 

 

前日からの雨でどうなるのかなって

思ってましたが

消防活動に、天候など関係なく

雨具着ながらの訓練でした消防車

 

 

以前は各分団、お濠から天守閣までホースを

つないで放水してましたが

今年は、各要所に消防車を置き

中継をさせての放水体制を作り方

使用ホースも12本と、いつもより少なかったので

よかったですタラー

 

 

そんな、こんな感じで

消防訓練終わりました。